なんだろう日記@@?


by noajii

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

孤独を楽しめ!

ものごっつうー孤独を感じるのあです。

でわぁ~取り合えず
のあ君再生計画から。。。。。。

先日のアップデート後の不具合は一先ず
ペットの自動回復機能を使用しなければ
不具合は発生しないようです。

自動回復機能があるからこそ
他のペットよりはPが高いのに
何の意味もありませんよねこれじゃ・・・
早急な対策をネクソンには期待したいですな
(まー期待できないだろうけどさw

てな事で
昨日現在3/29  80歳
やっとこさシャドーパートナーがMAXになりました@@

あがったとこで、金融を探しに行ったんですが
空いてなく@@
気分転換も兼ねて
パイレーツ(あおいやつねw)を叩きに・・・・・・・






8%ぐらい稼いだところで・・・・



ぴゅ~


お墓に変身してしまいましたw
まだちょっと早いかなぁ~って感じですかね^^;
狩って狩れない事はないのですが
赤いですわ><

そんな感じののあ君再生計画でしたね^^;




あ それから 巷では4次転職&4次スキルブームですわなw
友チャやギル茶や拡声器などで情報が飛び交っていますが・・・・
4次転職にはほど多い自分にはさっぱり何のことやらwww
わけわかめ;;
4次転職出来るキャラは一応二人居るのですが
今のとこ転職の予定はないしw

実感としてなんか取り残されてるって感じが大ですなw

まぁー120歳までは孤独と戦いながらひたすら・・・・・・

狩るべし!

狩るべし狩るべし!

狩るべし狩るべし狩るべし!

でいきますわw

それでは~皆様

あでぃおーす♪
[PR]
by noajii | 2007-03-30 12:28 | メイプル
生き返ったのあです。

昨日よりおかしかったのは
どうやら
ペットの自動回復機能
のせいみたいです@@

MP/HP回復欄から
アイテムを取り除けば
以前と同様に動けるようになりました。

せっかくの機能はだいなしですがね><



昨日の今日ですがwww


またよろぴこ♪
[PR]
by noajii | 2007-03-29 16:32 | メイプル
ネクソン糞企業に死の宣告を受けたのあです。

本日めでたく4次が実装されたそうですね。
私は、またしてもネクソンの陰謀により先を断ち切られました。
現在メイン活動中のzNOAHzが一度キーを押すとその後一切のキーが効きません。またshopにも入ることが出来ません。同IDと他のIDでも念のため確認いたしましたが同じ症状は無く問題は無いみたいです。
ですが、このキャラクターが使用不可能の状態で復旧しないようであればもう、戻ることは無いかもしれません。今いる他のキャラクターを継続することもしません。
期待が薄いことは承知していますがネクソンにメールはしてみようと思います。
何らかの指示または設定を変えたりした場合は確認のためインしますが、申し訳ございませんが友チャ・ギルチャ・内緒など一切、切らせていただきます。(繋がっていると不愉快にさせてしまうと思いますので。)
それでは皆様、頑張って4次転職、新しい出来事を私の分までしばし楽しんでください。
インしての状況説明もいたしませんがお許しください。
身勝手ではありますが、復帰できた場合はまたよろしくお願いいたします。

それでわ さようなら おやすみなさい。
[PR]
by noajii | 2007-03-28 22:43 | メイプル

想定内の出来事です@@

はい!メンテ九時まで延長です・・・の のあです。





うん 


そえだけでえすわw

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-03-28 19:40 | メイプル
飲むとすぐ眠たくなってしまうのあです。

さて 
今日はメンテですが・・・・

暇なので・・・・・・・

暇つぶしをしてみないかいw


皆さんの予想を聞かせてくださいなw

①メンテは予定通りに終了するか?
②終わらない場合、何時まで延長されるか?
③バク大発生で緊急メンテがあるのか?

お暇な方は~
コメントくださいな♪
[PR]
by noajii | 2007-03-28 14:31 | メイプル

はぁ~あ;;

書いていた記事を誤って消してしまったのあです。

↑の状態になったので更新する気が。。。

またいずれね@@
[PR]
by noajii | 2007-03-27 17:05 | メイプル

誕生14日目の出来事。

目薬をポケットに入れたまま洗濯されたのあです。

さて、昨日の祝日ののあ再生計画ですが・・・・・・
20日の晩 実はすごく眠たくなってしまい一時間ほどして寝てしまったので
65レベのままで終了@@
寝るのが早かったのであくる朝4時頃に目が覚めて^^;
こっそりと・・・
こっそりと・・・
インしてカリカリ。。。。。。
9時ごろよりお出かけの予定だったので
それまでに、取り合えず67レベまであっぷ@@

お出かけ終了後、3時頃だったかなインして
ぞんびぃーでカリカリ♪

カリカリ・・・・・

カリカリ・・・・・・・・・・・

カリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「緊急告知」サーバー再起動だぁ?
ロールバックやったらぶちころすど!

とか 心の中で叫びながら 強制的に落とされ
どきどきしながら再インして、ほ^^;落ちたままだった。


そしてまた狩り

また狩り・・・

またまた狩り狩り・・・・


つかれてきたなぁ~@@

などと思いながらwww

日が変わる前には~
70レベ達成b

そんで、そのまま転職へ。。。。
無事、牛もあっちゅうまに倒して
何とか問題もクリア出来て

はれて

ハーミット

になる事ができました♪

取り合えず3次までは自力で上げたかったので吸い吸いはしませんでしたが
これからは、皆~すわせてwwwwwww

腕・姫おさそいよろろ(ぁ


お祝いの言葉を多くの方に頂きましてありがとう御座います。
これからも あらゆる のあ をヨロシクお願い致します。

SS無いのは仕様です(ぉ

こめんとれす!
[PR]
by noajii | 2007-03-22 11:57 | メイプル

近況報告@@

まぁ~なんとなくのあです。

少し今日は、現実世界のお話をしようかと思います。
皆様も最近は実感されていると思いますが、世間は卒業式シーズンです。
我が家もこの春長男が小学校を卒業します。
このブログを開設当初から見ていただいている方はご存知かもしれませんが、長男は病気を抱えています。詳しい事はもう書きませんが病気の為入学式には出る事ができませんでした。発病当初は病名がわからず対処方法が見つからず、最悪の事も考えてくださいとまで言われた子が、明るく元気に卒業できたというだけで嬉しい事なんです。

てな訳で、しんみりとした話はここまでにして^^;

昨日のハミのあ再生計画の進行状況を少しー@@
昨晩現在 65レベの40% 
3次転職まで@4レベと60%

レベル的にはそんな状況なんですが・・・

ソロソロ70レベ蟲装備の為に・・・・・・・
じゃこむかぶとを装着してDEX+10を稼ぐ為に@@

人気度くれええええええええええええええええええw

ぎる・とも茶で叫んじゃいました@@


ご協力いただけた方々
本当にありがとう御座いました♪
無事20ちょっとだった人気度が
じゃこむの兜装着可能な88を超えて90オーバーまでに@@

頑張って装備出来るようにレベルを上げていきますので
これからもヨロシクお願い致しますm(_ _)m

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-03-20 10:42 | メイプル

最近は。。。。。

現実・空想世界共バタバタしているのあです。

まぁー現実世界は、寒いですねぇ~最近^^;
ってことぐらいにしておいてwww

ハミのあ2世再生計画(いつ計画したんだ;;
の週末ですが・・・・・・・

生後12日目(3/18日現在) 63歳
3次転職まで@7レベ
今週には転職できそうな兆しが@@

サクサクッと110レベいきたいですな。。。



それと・・・・



人気度募集~^^


ノシシ

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-03-19 11:14 | メイプル

つかれたよ><

タイトルどうりののあです。

昨日は仕事もバタバタとしてたり

精神的にもいろいろあり

夕方は夕方でむかつく事もあり

非常にお疲れ状態でしたわ^^;



そんな状態だったんで
メイプルも1時間も居なかった@@
結局、レベルも上がらず・・・・
55歳のまま。。。。。。

てな昨日でした♪

コメントレス
[PR]
by noajii | 2007-03-16 11:18 | メイプル