なんだろう日記@@?


by noajii

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

卒業式シーズンですね。

タイトルに別に意味は無いんですがのあです。

ダークスレインチキン貼りで何とか遊んでいるんですが

これで蟲まで我慢我慢と自分に言い聞かせてます。

42・3ぐらいのギカンがあれば60レベから楽になりそうなんですが

無駄遣いは厳禁@@

と言うか・・・・

再出発のあ君は所持金2m;;

強化品なんて買えませんし

書すら買えないんですわw



そんなこんなで(どんなんなんだ;;

昨日現在 55歳

今週中に60目指すぞ@@

いす・うぱこs・花織また遊んでのー♪

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-03-15 12:05 | メイプル

何となく・・・

ネクソンに見放されたのあです。

何となく更新してみました;;

書く事はないんですがねw


















目指せ3月中に3次転職!

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-03-14 17:20 | メイプル
久々に廃状態ののあです。

masutarノアの倉庫化に伴い
タイトルの通り自己紹介SSを
いずれ変更いたしまぬんb

再度書かせていただきますが
masutarノアと友録をしていただいている方
削除・移動をオネガイイタシマス;;
新規も大歓迎w

3月13日 PM5時現在
zNOAHz 51歳

晴れてチキンメーバを卒業できました><

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-03-13 17:52 | メイプル
目・鼻・耳全てが痒い・・・・のあです。

このブログを見てくれている人に最初にご連絡させていただきます。
最終決定によりキャラ名 「masutarノア」は、今後、倉庫となります。
訳は、以前にも書いたのですがある日のパッチ後通常プレイが出来ない状況になり、ネクソンとメールにてやり取りをしていたのですがいっこうに症状が改善されず、この先も改善されるであろうと言う希望もなさそうなので倉庫とすることにいたしました。
また、友録なのですが今週末まで取り合えず倉庫になる旨を報告の為インしてご挨拶をさせていただきます。キャラデリートはキルドマスターである事・消費欄拡張済みである事などの理由でいたしません。
友録に関しては、挨拶が一通り終わりましたら全て消去させて頂きますのでご了承願います。
このキャラは私自身の中では最もレベルの高いキャラクターで、ジャクムなどのボス戦に参加させていただいたり数々の思い入れがあり、また大勢に人達に支えられて一番愛着もあり寂しい限りですがしかたがありません。
masutarノアに今までかかわってくれた方々、本当にありがとう御座いました。


でまあ、めでたく?倉庫キャラに格上げ?となってしまったので
実は、にゅうきゃらを作りまして、本日で生後5日目の45歳なのですが
masutarノアに友録して頂いている方、友録の移動お願いできませんでしょうか?
また、新規友録も募集♪

キャラクター名 zNOAHz


皆様宜しゅうに♪

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-03-12 12:29 | メイプル

実感。。。。

インしてチャットだけでもしなさい!と言われているのあです。

ここ最近本当に感じるのですが
自分で自分の首を絞めていっているような・・・
長くなればなる程しがらみが増えて
身動きが取れなくなってきているような気がします。
だからといって、自分自身の考え思いを歪ましてまで存在しようとは思っていなかったので自分の思うままの行動をしてきました。

・・・・・・・

何が言いたいのかよく解らなくなってきましたが
純粋に楽しめることが少なくなってきたなと・・
半分は自分自身に原因があるんですがねw




まーそんな愚痴はほっといて!!!!!!!!


ハミのあは不具合が治まるまでインしません!!(整理では出入りします。

Dのあは今日を含め3日間連絡の為インして即落とします。
・花織主催の土曜日大親分と日曜本体(夜)
・きらきら主催の日曜本体(昼)
・ビシャス・ホーンテイル等のボス戦呼び出し
暫くは上記のみインすると思います。

以上

報告でした^^




















































































































































































秘密キャラハミ君2号(仮称)で遊んでいますので
友録してもいいよって言う奇特な方が
おられましたら非公開でもかまいませんので
お名前を書き込んでください。
こちらからお送りさせていただきます。
・・・・誰も居なかったりしてw
[PR]
by noajii | 2007-03-08 19:23 | メイプル

おめでとう♪

相変らずどうしようもないのあです。

昨日、以前お世話になっていましたスナsの本体戦で

ジャクムの兜が出たみたいですな^^

久々に出て 良かったですね^^

もう辞めた身なんですが

@少しで全員に行渡るみたいなので

頑張ってほしいですね。


※私が居ない時や墓になった時は以前から良く兜が出ていたのですが
今回、辞めて早々に兜が出るなんて・・・・・・・・
やっぱ、疫病神だったってことですなw
じゃこむのいじわる><

てなことで


またそのうち~~~~~~ばい!

コメントレス
[PR]
by noajii | 2007-03-08 12:44 | メイプル

思い立ったら。。。。。

本日3回目の更新をしているのあです。

ブログ1周年まで、伸ばそうかと思っていましたが

決めちゃいましたw

ハミのあが復活できるまで

ハミ・Dのあは凍結いたします。

Dのあでは現在の所持金が(Dのね^^;)尽きるまで

本体戦のみ活動予定です。(気まぐれでソロ行動はするかもしれませんが;;)

そんな、状況ですので、すべて友録は削除願います。

また、復活の時は再度よければ友録してあげてください♪

それでわ!
[PR]
by noajii | 2007-03-06 22:44 | メイプル

@1週間で・・・・・・・

本日2回目の更新をしているのあです。

これを書き始めて@一週間で1年が過ぎるみたいです。
今日現在までの
記事数 255件
総訪問者数 9054人
少ないのか多いのかよく解りませんが
見に来てくれた方々・・
ありがとう御座いますm(_ _)m
[PR]
by noajii | 2007-03-06 14:47 | メイプル
おっす! オラ 悟空!
じゃなくてのあです。

なんかやる気が続かないですな@@

相変らず
ハミは落ちまくるし
サクは切れたし
サク買う気もないし・・・
(続くかわかんないのにチャージするのもったいないしな@@
亀には微妙に必中足りないんでうっとおしいし^^;
金はないし
ドロもないし
営業許可書も切れてるだろうし
アバもソロソロ全滅の気配が・・・
本体も抜けちゃって迷惑かけてるし・・
PCのモニターもなんかやばそうだし><
やる気ないのにインだけするし;;

マイナスオーラむんむんだわなw

最近こんなんばっかだなw

まぁ~ハミが復活できなかったら

○○○○かな?

4次はD先無さそうだし
お金もないし(ぁ








今日も早く寝るかな。。。。。。。。

コメントレス
[PR]
by noajii | 2007-03-06 12:58 | メイプル
帰宅後もインせずにブログの更新しているのあです。

前記事にも書いたとおりにSS付で

ほーんているなんぞを@@

まぁ~これは、最初の変身クエでw
f0092431_21115859.jpg

蒼月sが・・・・・・・間抜けな姿にb

そんでもって
隊長のくえみたいなのをしている時のSSで・・・・・・
f0092431_21135356.jpg

鍵が映ってはいますが
今回は関係なく
○○を3個集めるのが目的だったんです@@
(なんて名前かは忘れたwww

そんでもって、
一応、行ったメンバー分の○○が集まったので・・・





いってみましたw

こいつにw

f0092431_21161886.jpg

←と↓にお墓になっている方がwwww
どまどまw

まぁ~倒せるわけも無いので
早々に退散w

ま~見学だけして帰った来たって感じですかなw

名前が出たり隠してたりと気まぐれですが・・きにすなw

これで何とかETCを圧迫していた証票が無くなっていかったいかった♪

また あそびましょうねw




そんでもって

死のドライブ編・・・・
[PR]
by noajii | 2007-03-05 21:33 | メイプル