なんだろう日記@@?


by noajii

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

乞うご期待!(ぁ

身体がへろへろののあです。

えっとーーーー
昨日のホーンテイルクエと
死のドライブの記事を

SSと写真付きで

書く予定ですので

暇な方はみてね~@@!

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-03-05 13:47 | メイプル

暇になっちゃったわ;;


片道500kmの死のドライブがまっているのあです。

今まで、水曜日の11時からスナs主催の本体に参加させて頂いていたのですが
前回2月28日をもって事情により固定より外れました。
今までずうううっと
参加していただけに、いざ行かなくなるとなんか寂しいものですな@@

私自身、ジャクム本体をさせて頂いたのは、今はもうなくなっていますがKPS主催(日曜日7時半だったかな;;)に参加させていただいたのが初めてだったのです。(その本体も暫くしてある事情で辞退させていただく事に。) その後、暫くしてから、スナsが本体を開催するってことで誘われているところへ今はもう居なくなっちゃいましたが、加奈cに強制的に拉致られて参加する事になり、今までお世話になってきました。スナsの本体戦ももう少しでメンバー全員に兜が行渡るかなってところだったので、最後まで見届けられないのが残念ですが。


ま メイプルから消えるから抜けたわけではないので、またどこかで逢ったら話しかけていただければ嬉しいですな^^




こういう事を繰り返していくと

きっと

いずれ


自分の居場所がなくなるんだろうなと思うね。



であ そろそろ

死のドライブの準備でもしてこよっと♪
[PR]
by noajii | 2007-03-02 15:56 | メイプル

今晩から~。。。。。

花粉症でくしゃみが止らないのあです。

今晩から関東方面へ

車中1泊で関東へいってきますぅ~;;

なので、今日明日はいませんので@@

ま~かえって来る時間と、体力しだいでは・・・

お休みの間にどこかでインすることでしょ;;

まぁ~

サクが3/3で切れるってことがあるんで

どうなるか解りませんがねwww


でわ~

さいなら~~~~~~~~
ばい!

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-03-02 13:05 | メイプル
なんとなくのあです。

スナsとこに書いてあったのですが
大親分にドラゴンが当たらなくなったそうな@@
吸う以外戦士は大親分の経験値なんて入りませんがねw
ちなみに200レベ命中223で1%あたるみたいだけどね。
まぁ~私のハミですら命中装備借りて
やっとこさ15%ぐらいだったかな?あたるのが。

すえなくなると、行かない人が増えるのかな?

どうなんだろうね?

大親分てジャクムみたいに特別な装備(兜みたいなのね)出すわけじゃないから
うまみはかなり減るわな・・・
イベント事と考えてる人にはあんまり関係ないけどねw経験値なんてw


そういえば、今回のアップデート後
まだ 新しいところは行ってないな;;
なんか色々と新しい装備なんかが出てるみたいなんだけど・・

ひと段落したら、周ってみっかな・・・・
と思っています^^;

新しい手袋?だったけ
UPグレード7回ってことは
茶軍手が安くなるのかね?
まあ 素材が安くなったところで
書が高いから強化はむりかなw俺にはさ><























唐突ですが!


彼女募集w(ぁ


中身も女の子でよろ(ネカマ却下!






でわ~またいずれw

コメントレス
[PR]
by noajii | 2007-03-01 14:21 | メイプル
関係というものは難しいものであり、様々な繋がりがあります。
自分の思いを言うと八方美人というのはいないと思っております。
私にとってはかけがえの無い仲間であったとしても、他人から見れば嫌いだと思う人もいることでしょう。
逆もまた叱りで、大勢多数の人にとってはいい人であったとしても私にとっては理解できない人ということもあります。ですが、だからといって私が「こう言う理由で理解できない。」と話そうとは思いませんし。その人たち同士の関係がありそれを否定して自分を正当化しようとは思わないですから。
決して自分の思うことが真実であるとは思いませんが、たかがゲームではありますが、オフラインゲームではなく、リアルタイムで人間が動いているのですから、自分が自分らしくあるためにと思い拘っています。
たとえ自分らしくいるためにしていることで居場所がなくなったとすれば、それはそれで仕方が無いことと思っています。
だぶん、これだけを読んでも何がなんだか解らないとは思います。
年寄りの愚痴だと思って、さらっと読み流してください。


でわ、皆様 おやすみなさいm(_ _)m
[PR]
by noajii | 2007-03-01 01:07 | メイプル