なんだろう日記@@?


by noajii

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

嵐は突然に!

。。。。。。。。あぅ;;

4月7日でチケがwwwwwww

昇天されますwww

ちょっと仕事以外で予定外の出来事の為

ばたばたと@@;


まぁ~今日・明日は少しはイン出来そうな気が^^;




でわでわ~♪
[PR]
by noajii | 2007-04-05 14:09 | メイプル

報告~@@

今週末(土日)はインできない状況になります。
次週以降もインできないと思います。
今週末の状況ではインできる状況に変わるかもしれませんが現在は解りません。
リアルがバタバタとするのでそんな状況になります。

ブログに関しては会社にて随時チェックは出来ますので
何か伝言などがありましたら
公開・非公開どちらでも構いませんので宜しくお願い致します。
←にリンクが無い方は連絡先を書いて頂ければありがたいです。

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-04-04 15:54 | メイプル

時期がきたら開封b

こんちわwのあです。

タイトルの通り時期が来ましたら公開いたしますw
(この記事の前に非公開で記事をUP済みなんです。)

お楽しみに~♪
(封印されたままだったりしてw

おまけw
[PR]
by noajii | 2007-04-03 11:58

有効期限4/7@@

何を書いてもいいですが名前は書いてほしいのあです。

さて書くネタもないので

有効期限4/7チケ消滅w

それまでには90歳にとどくだろうか?

まぁ~取り合えず

狩るしかないべw

でわ~www

こめんとれす!
[PR]
by noajii | 2007-04-02 18:44 | メイプル

アホ企業ねくそん!

もう何でもいいやって感じののあです。

ばかだな!
さすがネクソンwww
ボスのみのドロってなんじゃww(現在の情報で
不平等極まりないねb
金儲けに走ってるから脳みそが腐ってるんやな。。。。。。

楽しみ方は自由なはずなのに

一人で楽しむって方法は消えたなw


不平等ばんざーーーーーい
差別ばんざーーーーーーーーい
金儲け主義ばんざーーーーーーーい

昔の楽しさを返せ!
このくそやろう!!!!!!!!!
[PR]
by noajii | 2007-04-01 22:13 | メイプル

孤独に乾杯!

まだまだ花粉症に悩まされているのあです。

えっと~

今朝、今までいましたギルドを抜けました@@

まー理由は秘密で♪

これでまたひとつ

居場所が消えましたわw

きにしなぁーーーーーーーーーーいw
それがのあだから♪


てなことで
このまま何処にも所属せずにいくか
箱舟にいれちゃうか
どうするべかなw

のあ君再生計画
4月1日午後12時現在
83歳と23%
どえす♪

こめんとれす>
[PR]
by noajii | 2007-04-01 12:24 | メイプル