人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう日記@@?


by noajii

今後はどうするべやw

先日も書いたんですが、150目の前にしてチケが期限切れになったんですがw
まぁ~@少しだったんでばい菌でもドロ狙いながら~目指せ~~と思い
まったりぃカリカリしたんですねw
で4倍が終了した時点で(あ!オレは4倍じゃなっかったんだw
@3%ってとこまで来たんで 頑張りましたよw
そこから3時間wPTメンバーに助けてもらい、友チャで応援してくれた友や励ましに来てくれた渚君零号に支えれてやっと150歳になれました^^;
今後はどうするべやw_f0092431_8163186.jpg

今後はどうするべやw_f0092431_8164051.jpg

本当にアリガトウ♪
おまけw
今後はどうするべやw_f0092431_818267.jpg
今後はどうするべやw_f0092431_8185972.jpg

ゴミドロばっかw(暇なんでSS反転させて遊んでみました♪
by noajii | 2006-05-07 08:21 | メイプル