人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう日記@@?


by noajii

人は考えて悩んで成長するのですw

それぞれの思い・・・・・・
人はそれぞれ違う考えを持っている
自分勝手に思い込んで、自分の考えを押し付けているんじゃないだろうか?
自分勝手に思い込んで、被害者を装っているだけなんじゃないだろうか?
相手の事を思いやる心は何処にいってしまったんだろう?
自分は、相手を理解しようとしててのだろうか?
何処でボタンを掛け違い、ずれてしまったんだろうか?
離れていってしまいそうな思いは、果してまた戻る事はあるのだろうか?
自分を素直に出し、正直に何でも言ってしまった方がいいのかな・・・
思うが侭に相手にぶつけた方がいいのかな・・・
信頼関係ってなんなんだろう?
人間関係って難しいよね。。。。。



ってなことを、数が月前に考えてた事がありましたよw
内容は意味不明ですがねw

























まぁ~メイポの横に関して言えば・・・・・
こんな事一切思いませんがねw
by noajii | 2006-07-27 15:27 | リア