人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう日記@@?


by noajii

ある日の本体戦。

毎週水曜日にスナさんの本体戦に参加させていただいているのですが^^;
昨日も行ってまいりましたw
でwすごかったですよw
まぁ~時間もそんなに掛からなかったと思うのですが・・・・・・・・
シュリ10枚とちょっとしか投げてませんでした;;(かなりラグりましたんでw




・・・・いや~そんな事はどうでもいいんですがwwwww
うちのグルのプリさんが(一応名前は伏せさせていただきます、詳しくはスナsのブログをみてね♪)めっちゃすごいんですわw
何回か同じグルでさせていただいているんですが、以前から「すっげぇ~~~!!!!」とは感じていたのですが^^;
今回、撃破までチューチューアイス94個 Pエリ10個 万能4個しかしょうひしてませんでした。。。。。。。。(マナ丸薬はそこそこ使いますがネw
もう脱帽ですw
ハミの俺なんてひたすら投げているだけw(タマには必要かわからないヘイストかけますがw・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
チューチューなんて600個持ってたのにwww使ったの94個って^^;
あ・・・・決してケチっているわけではありませんよ^^;
基本はHP・MP1攻撃された時は自己回復してますし・・・・・・・
ん?でも、敵がいない時や、連続攻撃されない時はしてないかも><
私もプリはいますが、このラグの状況だとグル員全滅かもしれませんw
ほんっと、感心します、脱帽ですわ♪
何十年経っても、俺には無理ですがネw

追伸。ハミは本体戦には卑怯な職ですよwプリさんみたいに薬も使わないし、戦士さんみたいにHP薬・万能も使わないし・・・・・・・・・・
そんな事を自覚しているだけに、本当に頭があがりませんよ^^;
by noajii | 2006-10-05 19:32 | メイプル