人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう日記@@?


by noajii

本体戦;;

いつものスナsの水曜本体にいってきましたー


撃破しましたーーーーーーー

ドロしょぼしょぼでしたぁーーーー

抽選外れましたwww
最近全く何もあたらんw

以上ちょっとDでジャクムしたかったノアでした♪
・・・121歳なんで戦力外ですがねw



最近嫌なところばっか気になり目についてしまう;;
「昔っからじゃん!」と言われればそうなんだけど、そう感じる事が多い;;
平静を装ってストレスを溜め、いずれ爆発する。でも何故かインしてしまう自分がいる。また無から始めようか?0に戻そうかなどと考えてみたり。
まぁー結局は自己中心的に何事も考えてる結果なんでしょうけどねw
オフゲーでもするかな???
by noajii | 2006-12-14 11:58 | メイプル