人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう日記@@?


by noajii

ご存知の方~教えてw

着る服が無くなり春なのに寒いのあ三兄弟です。(全記事参照

装備を売るにあたってフリマを廻ろうにも
ちっと現実世界でバタバタしててなかなか徘徊できないのですが

そこでどなたか教えてください。

ポイントアイテムでフリマの商品を検索できるやつがあると思うのですが
あれで調べるとどうなるんでしょうか?

・複数の品を一挙に検索できるの?それとも一品ずつ?

・強化品の識別も出来るの?(内容まで

などなど・・・・・・・・・・


もし詳しい方がいましたら教えてください^^;































あ・・・・
引退とは一言もいいませんので・・・

消える時は・・・
すぅ~~~~~~~と
消えます
出現する時があれば・・・
こそぉ~~~~~~~っと
どこかに居てます@@



非公開さん>
なんてったっておやじぃだからさ・・・・・・・・
頑固なだけじゃないかのw
せっかく本体に誘ってもらったのに最初の2・3回しかいけなかったわん;;
兜も返しちゃったので次は未所持者扱いでヨロロ(ぁ

チミドロさん>
エロおやじは、青少年が集まる場所には・・・・・・・
毒って言う事で退散www(ぉ
今までありがとう~
そして
これからもヨロシク~(ぅおぃ!

渚>
まぁ~ね、戻れたらヨロシクってことでw
おやじっていやだよなw

くうご>
そやねぇ~
またどこかで話せるといいね♪

ゆきちゃ>
いろいろあるわいなぁ~w
そんなに大した事じゃないのかもしれないけどねw
他の人にしてきればさ^^;
機会があればまたよろろ~

非公開さん>
まぁ~あんまり気にする事ないと思うよ
すっきりしたしなんかさ^^;

黒エリミさん>
えろみ・・・・
あ 間違った@@
エリミさん Dは結局エリミさんのレベルを超えれなかった^^;
ハミもそのうち抜かれるなぁ~w
気が向いたらひょっこり現れるかも(しつこいって~のw

非公開さん>
そだね、なかなか一緒に遊ぶ事がなっかったね。
長男も無事中学生に今年からなれました。本当にあっという間の6年間でしたよ。
なかなか治療も進ませんが、いずれ医学が進歩して良くなる事を信じています。
きっと治りますよ。それを信じて大互いに頑張りましょう^^
ブログは常に拝見させて頂いております。(コメントはあまり書いていませんが;;
これからも頑張ってください。

非公開さん
有難う御座います。良かれと思う事はしてきましたし、間違った事はしていないと思いますので訂正する気なんてのは全く無かったですし、かといって反対の考え方も有るでしょうから自己を押し通すつもりも有りませんでした。
書き込みに対しての反応が無かったので今回のような行動をとりましたが、もう少し違う行動を・・・・とも考えましたが、なにせ年寄りなので短気ですから^^
ご心配有難う御座います。

ためる>
おうw
じじぃは頑固だぞwww
ためるの頑固に負けますがw(ぁ
そうそう、新学期もはじまるなw

ふぁし>
そそ・・・・
あんなことや、こんなことや・・・いろいろと・・・・・・
ふぁしのエチィw(ぁ
日曜大工の作品は色々あるんだけど・・
なかなか記事にするのがめんどい^^;

いすめーる>
末っ子はふれっしゅだぞw(俺と違い@@
なんたって生後1ヶ月経ってなかったし^^;


※非公開さんの方々は、コメントの内容で何方のものか判断してくださいね^^;
by noajii | 2007-04-09 17:02 | メイプル